スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日のイルカ
昨日のイルカの写真です。
せっかく良くなったと思った透明度も、大量のプランクトンにより、いまいちな感じ。
でも、水温はちょびっと上がって20度くらいです。
今回は、一番最近赤ちゃんを産んだサロンパス親子に会えました(写真一枚目)。
サロンパスは今回が初産。無事に育ってくれるといいなぁ。
二枚目の写真は、御蔵でナンバーワンのしゃくれっぷりを誇るコシャクレ。
四枚目の手前はアトカケです。子供は相変わらず放任主義のようです・・・

IMG_1904.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1934.jpg



今日の午後は女の子4人で、アビ&クワの実狩りに行ってきました。
「アビ」とはカジイチゴとハチジョウイチゴの御蔵での呼び名です。
すばらしいチームワークを発揮しつつ穫り続けること約2時間。
大きなボール2つ山盛り+ビニール袋1つ分の収穫!
ついでに、オオシマザクラのサクランボもちょこっと穫ってきました。
アビとクワは夕方のうちにジャムにして、明日パウンドケーキを作る予定♪
サクランボはどうしようかなぁ・・

今日もワンクリックお願いします!


IMG_1063.jpg
スポンサーサイト
06/04 21:37 | 写真 | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。