--/-- --:-- | スポンサー広告
黒潮急接近!
昨日の午後の写真です。
遠く離れていた黒潮が、島の東の方へ急接近!
海は澄んだ青色に戻り、水温も22度近くまで上昇。これでこそ御蔵の海です。
天気はあいにくの雨だっため、いまいちぱっとした写真は撮れませんでしたが、
うれしいです。わくわくします。このまま黒潮が近くを流れてくれるといいんだけどなぁ。
IMG_1979.jpg

IMG_1970.jpg

IMG_1991.jpg



予定通り、アビとクワの実を使ってパウンドケーキを焼きました♪
IMG_1069.jpg

IMG_1073.jpg

上がアビで、下がクワのケーキです。ほんのり甘くて美味しかったー!
残ったジャムは、ヨーグルトや、パンと一緒に食べようと思います。
しあわせ〜

明日は、早朝6時出航でイルカウォッチングです。
おやすみなさい

今日もワンクリックで応援お願いします!
06/06 21:02 | 写真 | CM:3
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
