--/-- --:-- | スポンサー広告
七夕
七夕です。

そして、私の27歳の誕生日でもあります。
今年もいろんな人にお祝いしていただき、一晩に2度もケーキを食べ、
とっても幸せな誕生日となりました。
27歳になった実感がまったくないですが、また日々精進していきたいと思います。


今日のイルカたちは、ちょっとお疲れ気味?
「もう人間は見飽きたよー」という声が聞こえてきそうでした。

水温は相変わらず20度あるかないかです。
冬の20度はお湯ですが、夏の20度は氷水のようです。

今日、3mmのスプリングで泳いだガイド友達は凍え死にそうになってました。
多分、私は8月になっても5mmセミドライを着ていることでしょう。

IMG_3490.jpg

IMG_3493.jpg

IMG_3503.jpg

IMG_3510.jpg
最後の写真は、6月15日に写真を載せた、かけっこの赤ちゃんです。
もう産まれて3週間経つはずなのに、あんまり育っていないような?
顔周辺も傷だらけになっていて、ちょっと心配です。
07/07 23:59 | 写真 | CM:5
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
