--/-- --:-- | スポンサー広告
きりきり舞い終了
怒濤のお盆ウィークが終了し、ちょっとほっとしております。
明日は半日休みだー。

最近の御蔵は、やたらと北東の風が吹いてとっても涼しく、空は秋の雰囲気です。
うちの船長は「夏が来る前に秋がきちまったよー(T_T)」と嘆いていましたが、
海の中はやっと夏本番な感じです!水温は27〜28度で安定しており透明度抜群。
船上は風びゅーびゅーでちょっと辛いですが、海へ入ってしまえば黒潮パラダイスです。
水温が上がったためか、魚もたっくさん見られるようになりました。
イルカがいなくても、泳いでるのがとても楽しく気持ちいいです

IMG_5164.jpg

IMG_5160.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5140.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5211.jpg

IMG_5203.jpg

IMG_5171.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_4743.jpg
08/18 21:02 | 写真 | CM:7
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
