--/-- --:-- | スポンサー広告
徒然写真
IMG_4607.jpg
大好きな赤い灯台。

IMG_3388.jpg
ハクセキレイかと思ってたら、どうやらタイワンハクセキレイかもです。

IMG_3989.jpg
西の沢付近でよく見かけたミヤマホオジロ。

IMG_3630.jpg
最近、船客待合所の仕事もしてるので、出港直前にさるびあ丸の前で撮らせてもらえました。
いつも後ろ姿ばっかり見てるけど、やっぱり前から見るとかっこいいな〜

IMG_4047.jpg
ここ数年、見かける数が増えた気がするウミネコ。

IMG_4700.jpg
毎日当たり前に見られる鳥でも、飛ぶ姿はやっぱり美しいと思う。

IMG_4035.jpg
凪の日の夕方、桟橋でのんびり。

P1000891.jpg
空から見た利島御蔵島と共通点がたくさんあります。また夏に行きたいな。
先日のイルカ調査の結果は、観光協会に報告書提出後の公表になるので、
も少しお待ちください。
04/21 21:38 | 写真 | CM:3
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
