--/-- --:-- | スポンサー広告
イルカ写真6/4pm
晴天・凪・黒潮ど真ん中という、
今泳がなくていつ泳ぐの?!というコンディションが続く御蔵島
カツオも結構釣れているようで、今朝は桟橋沖でカツオが跳ね回り、
それを追跡するオオミズナギドリの群れが渦巻いていました。

まだ6月なのにこんな凪が続いてしまって、あとが怖いです・・・

写真は昨日4日の午後撮影したものです。
水温は23度前後、ラッシュガードのみで泳ぐお客さんもちらほら見え始めました。
寒がりな私は未だ5mmセミドライ着てますが・・


IMG_3389.jpg

IMG_3397.jpg
イルカを避けるのに必死で、私の存在に全く気づかなかったらしく、
この5秒後私のカメラに衝突寸前になったウミガメ。ごめんよ、びっくりさせて。

IMG_3429.jpg

IMG_3477.jpg
今年産んだ赤ちゃんを亡くしてしまったしゃくれ。相変わらずオスに囲まれていました。

IMG_3491.jpg

IMG_3507.jpg

動画はまだ変換中なので、今夜アップ予定です。お楽しみに〜
06/05 07:21 | 写真 | CM:3
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
