--/-- --:-- | スポンサー広告
10月のイルカ
お久しぶりですm(_ _)m

今日は写真ではなく、昨日撮影したイルカ動画をアップしてみました。
はじめてBGMをつけてみたりして。音量にご注意。

10月に入り、海はなかなか安定せず、気温も下がってきましたが、
出航するウォッチング船もかなり少なくなり、イルカたちはのんびりのんびりしておりました。

昨日は気持ちのいい秋晴れで、透明度も上々。
イルカたちはイルカ同士で遊びながらも、時々私の方へやってきて、カメラを覗き込んでいました。
今回はあまり深く考えず、ファインダーもほとんど見ず、
直接イルカの姿を眺めながら、楽しく撮ってきました。

イルカたちが御蔵島にいてくれることに、ただただ感謝。

10/07 20:31 | 写真
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
