--/-- --:-- | スポンサー広告
5/15AM 1頭目の赤ちゃんイルカ!
毎年、GWにはその年に産まれた赤ちゃんイルカが1、2頭は見られるのに、
今年は1頭も観察されず、とても心配していたのですが・・・
15日午前中のドルフィンスイムでやっと今年1頭目の赤ちゃんが観察できました!

IMG_0366.jpg
ちょっとわかりにくい写真ですが、母親の左側に見える小さい物体が赤ちゃんイルカです。
この母親は、調査記録上では今回が初産。赤ちゃんもかなり痩せているようなので、
無事に成長することができるか、とても心配です。

IMG_0549.jpg
そしてこちらはおそらく現在妊娠中で、もうすぐ出産すると考えられるメスイルカです。(手前)
かなりお腹が大きくふくらんでいるのがわかるでしょうか?
このメスは「けつしゃくれ」という名前で、昨年初産で赤ちゃんを産んだのですが、
すぐに亡くしてしまっていたため、今年こそ無事に生まれて育ってくれることを願います。


あとは、いつものイルカ写真ですので、さらっと見て行ってくださいませ~

IMG_0221.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0404.jpg

05/17 18:02 | 写真
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
