スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
透明度回復
ハウジングの問題も無事に解決し、午後リベンジ撮影してきました。
絶望的だった透明度は、奇跡的な回復!
黒潮が通ってるときに比べればまだまだですが、これだけ見えれば上等。
水温は相変わらず18度台です

IMG_1764.jpg

IMG_1773.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1788.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1795.jpg

おかげさまで、ブログランキングの順位が少しずつですが上がってきました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
06/02 23:17 | 写真 | CM:7
無事使えてるみたいですね。
それにしてもイルカたち可愛いなぁ。
ちゃんとカメラ目線の子もいて微笑ましい(^^)
やっぱ綺麗だねー!
たかべの群れショットもほしい。。。<調査に関係ないケド
目線の質が違う!! 新調したバズーカーレンズで狙い撃ちしにいこ♪
いいなあ!見てると泳ぎたくなる!!
・・・水温上がったら連絡くださいm(__)m。
これからも楽しみにしているよん!
>yamadaさん
コメントありがとうございます!
カメラは、自分のセッティングミスでした・・・
イルカの正面顔、かわいいですよね〜

>イグアナさん
ありがとうー
タカベの群れショットは私も撮りたいんだけど、
最近あんまり見かけないんだよねー。
網にはいっぱいかかってるのに・・・

>alizeさん
いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになります♪
バズーカ持って早く来てくださいねー!

>にゃろままさん
わーい コメントありがとうございます!
水温ちょっと上がって20度くらいになりましたよ!(笑)
ゆみさんの猫ブログも楽しみにしております♪
こんなにすぐ活用していただいてるのを拝見できて私もうれしいです。
自分はスキューバ専門なので御蔵島はなかなか行けそうにないですが
これからもイルカくんたちの調査がんばってください。
大変刺激を受けたので明日からサイパンへダイビングで撮影に励んできます。
>yamadaさん
はっ
yamadaさんはあのyamadaさんだったんですね?!
失礼しましたm(_ _)m 今気がつきました。

あの件ではお世話になりました!
調査がんばります。また良かったら見にいらしてくださいね。
サイパンいいですねー 暖かくて透明度最高なんだろうなぁ・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
