スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日のイルカ
昨日のイルカの写真です。
せっかく良くなったと思った透明度も、大量のプランクトンにより、いまいちな感じ。
でも、水温はちょびっと上がって20度くらいです。
今回は、一番最近赤ちゃんを産んだサロンパス親子に会えました(写真一枚目)。
サロンパスは今回が初産。無事に育ってくれるといいなぁ。
二枚目の写真は、御蔵でナンバーワンのしゃくれっぷりを誇るコシャクレ。
四枚目の手前はアトカケです。子供は相変わらず放任主義のようです・・・

IMG_1904.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1934.jpg



今日の午後は女の子4人で、アビ&クワの実狩りに行ってきました。
「アビ」とはカジイチゴとハチジョウイチゴの御蔵での呼び名です。
すばらしいチームワークを発揮しつつ穫り続けること約2時間。
大きなボール2つ山盛り+ビニール袋1つ分の収穫!
ついでに、オオシマザクラのサクランボもちょこっと穫ってきました。
アビとクワは夕方のうちにジャムにして、明日パウンドケーキを作る予定♪
サクランボはどうしようかなぁ・・

今日もワンクリックお願いします!


IMG_1063.jpg
06/04 21:37 | 写真 | CM:6
おいしそーーーー!!!
見てるだけで唾液が・・・。
サロンパスまでママになったか.
イルカにもどんどん抜かされるのも困りもんね(笑).
さくらんぼもジャム(というかゆるめのコンフィチュール)にしておけば,ケーキのトッピングやヨーグルトソースにいけますよ☆
種のあるブルーベリーみたくなります,お試しを.
海に入りたくなる~

アビと桑の実美味しそう!こんなにたくさん採れるんだね~
木の実狩りとかすごい燃えそう 笑
>イグアナさん
おいしいよーーーー!
木の実穫りにすっかりはまりました。

>まさきちさん
サロンパスも結構放任主義のようで、ちょっと心配です・・
サクランボでコンフィチュールやってみました!
こんなんでいいのかな?今度Cりの食べに行きます。

>micoさん
今年はまだ来ないのー?
木の実狩りむちゃくちゃ燃える!
脚立まで持ってって、穫りまくったよ(笑
今月末に行く事になりました~!
でも、皆、その週末いないとか言う噂… 涙
ナナちゃんも居ないのかしら? 涙
>micoさん
お、来るんだねー
その週末は、みんな某楽園に行ってしまうからなぁ。。
私はいるよ!飲もうね〜
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
