FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
2016/7/20

【8月末&9月】御蔵島平日&女性限定ツアー 参加者募集

【日程】
A日程 8月29日の朝御蔵島到着〜9月1日の昼船で帰る
B日程 9月12日の朝御蔵島到着〜9月15日の昼船で帰る
C日程 9月27日の朝御蔵島到着〜9月30日の昼船で帰る

現地1泊か2泊の参加もOKです。
今回も私が撮影した水中写真の中でみなさんが写っているものがあれば枚数無制限でお渡しいたします。
いっぱい写りたい!という方は事前に伝えていただけると水中で狙いやすいです。

宿泊とドルフィンスイム船は「ゲストハウスMITOMI」さんを貸し切ります。(船は参加人数により乗り合いになる場合もあり)
素泊まりの宿ですので、食事は3食とも各自で準備していただくことになります。(キッチン使用可。コンロ、レンジ、トースター、電気ポット、基本的な調理器具&調味料あり)
1名でのご参加OKですが、相部屋になりますのでご了承ください。

料金は以下の通りです。(全て税込み)
1泊ドルフィン3回40000円
2泊ドルフィン5回67000円
3泊ドルフィン7回92000円

含まれるもの:宿泊代(素泊まり)、ドルフィン乗船代、水中撮影代、写真データ代(枚数無制限)
含まれないもの:御蔵島までの往復交通費、食費(朝、昼、晩すべて)、ウェットスーツや3点セットなどのレンタル代

お支払いは現地で現金払いか、事前に銀行振込となります。
定員は前回より減らして1日あたり5名までとなります。

御蔵島で現地集合&現地解散となりますので、東海汽船の往復の乗船券手配は各自でお願いいたします。何か不明な点があればお気軽にご質問ください。

お申し込み、ご質問はFBメッセージか、nanatakanawa@gmail.comまでお願いいたします。

【重要!】
心臓や肺、脳に重い疾患をお持ちの方、妊娠中の方、二日酔いなど体調不良の方はドルフィンスイムに参加できません。
7月の上旬に、重い疾患を隠してドルフィンスイムに参加された方が亡くなるという悲しい事故がありました。
ドルフィンスイムは身体に大きな負担のかかるハードなアクティビティです。そして御蔵島には都内にあるような大規模かつ最新の医療設備はありません。持病や妊娠を隠してのご参加は絶対におやめください。

※お渡しした写真については、Facebookなどの各種SNSやブログに自由にアップしていただいてかまいません。プリントして部屋に飾るのもOKです。ただし二次配布や広告など営利目的での利用、フォトコンへの応募は禁止といたします。
07/20 19:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://wanana.blog122.fc2.com/tb.php/227-88c4a016
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。