--/-- --:-- | スポンサー広告
凪・晴・透
今日の早朝イルカは、波無し、天気良し、透明度良し、と三拍子そろいました!
今回は載せたい写真がたくさんなので、ちょっと重いですがお許しを。

IMG_2021.jpg

IMG_2045.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_2122.jpg

IMG_2091.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2130.jpg

IMG_2116.jpg

IMG_2118.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2082.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2069.jpg

島を西回りで出航したため、前半は島影でのエントリーでしたが、
後半、島の南側の大田浦では朝陽が降り注いでそりゃーもう綺麗でした。
イルカがいなくてもいいから、1時間くらい泳いでいたかったです。
今回はアトカケが久々ににかまってくれて、
私ともう一人のお客さんの周りを約5分間ぐるぐる回っていきました。
どうして人間の周りを回るのかはまったくの謎ですが、友好的な行動だと思いたいですね〜。

おかげさまで、順位上昇中です
06/07 22:17 | 写真 | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
