FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
2016/6/22

【平日&女性限定】御蔵島ドルフィンスイム水中撮影ツアーモニター募集

ちょっと急なうえに平日ですが、7月12日〜15日に御蔵島で女性限定の撮影ツアーをしたいと思います。
撮影ツアーと言ってもゲストのみなさんがイルカを撮るのではなく、私がイルカと泳いでいるみなさんを撮影し、その写真を枚数無制限でお渡しするツアーです。(もちろんみなさんもカメラを持ってイルカを撮影していただいてOKです。)

12日の朝に御蔵島到着〜15日の昼船で帰るという現地3泊の日程ですが、現地1泊か2泊の参加もOKです。
宿泊とドルフィンスイム船は「ゲストハウスMITOMI」さんを貸し切ります。素泊まりの宿ですので、食事は3食とも各自で準備していただくことになります。(キッチン使用可)
1名でのご参加OKですが、相部屋になりますのでご了承ください。

料金は以下の通りです。(全て税込み)

1泊ドルフィン3回37000円
2泊ドルフィン5回60000円
3泊ドルフィン7回80000円
【含まれるもの】宿泊代(素泊まり)、ドルフィン乗船代、水中撮影代、写真データ代(枚数無制限)
【含まれないもの】御蔵島までの往復交通費、食費(朝、昼、晩すべて)、ウェットスーツや3点セットなどのレンタル代

今回ははじめての開催なので、安めのモニター価格となっています。次回以降はもう少し価格が上がる予定です。
御蔵島で現地集合、現地解散となりますので、東海汽船の往復の乗船券手配は各自でお願いいたします。何か不明な点があればお気軽にご質問ください!

お申し込み、ご質問はFBメッセージか、nanatakanawa@gmail.comまでお願いいたします。

ちなみに、7月末の週末には男女混合のツアーも予定しています。
そちらも近々参加者を募集する予定です。
06/22 19:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://wanana.blog122.fc2.com/tb.php/233-004a53f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。