スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
七夕
七夕です。

そして、私の27歳の誕生日でもあります。
今年もいろんな人にお祝いしていただき、一晩に2度もケーキを食べ、
とっても幸せな誕生日となりました。
27歳になった実感がまったくないですが、また日々精進していきたいと思います。


今日のイルカたちは、ちょっとお疲れ気味?
「もう人間は見飽きたよー」という声が聞こえてきそうでした。

水温は相変わらず20度あるかないかです。
冬の20度はお湯ですが、夏の20度は氷水のようです。

今日、3mmのスプリングで泳いだガイド友達は凍え死にそうになってました。
多分、私は8月になっても5mmセミドライを着ていることでしょう。

IMG_3490.jpg

IMG_3493.jpg

IMG_3503.jpg

IMG_3510.jpg
最後の写真は、6月15日に写真を載せた、かけっこの赤ちゃんです。
もう産まれて3週間経つはずなのに、あんまり育っていないような?
顔周辺も傷だらけになっていて、ちょっと心配です。
07/07 23:59 | 写真 | CM:5
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な日に産まれたんですね!

私も週末にぼろぼろに傷ついて弱って、母イルカの胸ビレに乗って泳いでいる赤ちゃんを見ました。
よくよく写真を見直すとかけっこの赤ちゃんでした。
赤ちゃん小さいのに、母イルカがやたら人に寄ってくるなぁと思っていたら、マエカケの子供だから人に慣れてるんですね。
この傷、よしのりさんは、若いオスにやられたのでは?と言ってました。
そうでしたね、お名前の由来は七夕の日でしたね~。
お誕生日おめでとうございます!!
御蔵で2つもケーキを食べられるとは御蔵の欧米化をひしひしと感じます。「スタバ 御蔵島桟橋店」がオープンする日もそう遠くはないかも...

かけっこの赤ちゃん、心配ですね...
ほんと、生まれて数日くらいの大きさにしか見えないですね。
夏に元気に育った姿が見られることを祈ってます。

少し遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
沢山の人にお祝いしてもらって、楽しい誕生日になってよかったね~♪
この一年が充実した一年になるように祈ってます☆


かけっこの赤ちゃん、心配だね。
なんとか育って欲しいです。
すっかり出遅れました。
お誕生日、おめでとう!!!!!!!

水温があがったら連絡ちょーらい。
カンブリでお祝いしよっ(^_-)-☆

>Ayanoさん

いつもコメントありがとうございます(^_^)
そうですねー、かけっこ自身、産まれたときから人間を見ているせいか、
警戒心があまり無いように感じますね。

傷は、オスにやられた可能性が高いですね。
どの赤ちゃんも産まれてしばらくは、オスの集団に追われているところをよく見かけます。

>ミキマリさん
もうしばらくケーキはいらない!とか一瞬思いましたが、
それも3日くらいでしたね(笑

かけっこの赤ちゃんは、ちょっとひ弱な感じですが、
なんとか持ちこたえてくれています。

>micoちゃん
こないだはありがとう!
おとなの女目指してがんばります。

>にゃろままさん
ありがとうございます(^_^)

水温上がったら?
そんなこと言ってると、今年は来れないかもしれないですよ(笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。