スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のイルカ
場所によってですが、水温がほんのちょびっと上がって、21度くらいになりました。
たかが1度されど1度。20度の壁は本当に大きいです。

今日のイルカは島のあちこちでトビウオを追っかけていました。
動きが速過ぎて水中では見られず、船上から観察。

トビウオが2、3匹同時に飛ぶのはよく見かけますが、
今日は同時に10匹程のトビウオが放射状に飛び出し、というか飛び散り?
イルカの群れも同じく放射状に散開!それぞれ見事にトビウオをゲットしていました。
あの素晴らしい瞬発力、私にもわけていただきたい・・


2枚目の写真の上の方に写っているのは、トビウオをくわえたイルカです。
このとき私はイルカを無視して、巨大なウミガメを尾行していたので、
トビウオをくわえていたなんて、まったく気がつきませんでした。
なんだか、稀なシャッターチャンスを逃した気がする・・・無念。


IMG_3569.jpg

IMG_3581.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3602.jpg

IMG_3619.jpg

IMG_3633.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_3644.jpg
07/14 20:44 | 写真 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。