--/-- --:-- | スポンサー広告
大混雑
週末です。
三連休ということもあり、御蔵はかなり混雑しております。

午後、イルカに行ってきましたが、どう見てもイルカより人の方が多い・・・
海底を這うようにぐるぐる逃げている群れもいて、ちょっぴりかわいそうでした
せめて水中では、ストレスをかけないように配慮してあげたいですね。

水温はあいかわらず20度です。
クラゲもあいかわらずいっぱい漂っています。
黒潮の蛇行が少しゆるやかになってきましたが、御蔵まで上がってくるかな?

黒潮の動きはこちらで!

IMG_3653.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3680.jpg

IMG_3681.jpg
07/18 22:30 | 写真 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
