--/-- --:-- | スポンサー広告
最高の日
昨日は、すべてが最高の日でした。

空は快晴、水温は29度突破、透明度は30m以上、イルカは50頭近い大群でした。
この8年で、5本の指に入るんじゃないかと思うくらい、素晴らしいコンディションでした。

しかし、潮の流れはほとんど無く、黒潮本流がきたわけではなさそうなので、
またいつ先週までの海に戻ってしまうかはわかりません。
でもその儚さがまたいいのかもしれないですけどね。

2枚目の写真はタカベの大群です。ここまで大きい群れははじめて見ました。
中層で球状になっていたのですが、それはもうすごい迫力で鳥肌が立ちました。


今日は、魚眼レンズ買っといて本当に良かった!と思える日でした
載せた写真以外にもまだまだあるのですが、いつかもっとちゃんとした形で
発表できたら、と思っています。


IMG_4306.jpg

IMG_4312.jpg

IMG_4287.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4328.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4384.jpg

IMG_4378.jpg

IMG_4373.jpg

IMG_4363.jpg

IMG_4354.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4415.jpg

IMG_4451.jpg

IMG_4442.jpg

IMG_4418.jpg
07/31 13:07 | 写真 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
