スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
きりきり舞い終了
怒濤のお盆ウィークが終了し、ちょっとほっとしております。
明日は半日休みだー。

最近の御蔵は、やたらと北東の風が吹いてとっても涼しく、空は秋の雰囲気です。
うちの船長は「夏が来る前に秋がきちまったよー(T_T)」と嘆いていましたが、
海の中はやっと夏本番な感じです!水温は27〜28度で安定しており透明度抜群。
船上は風びゅーびゅーでちょっと辛いですが、海へ入ってしまえば黒潮パラダイスです。
水温が上がったためか、魚もたっくさん見られるようになりました。
イルカがいなくても、泳いでるのがとても楽しく気持ちいいです

IMG_5164.jpg

IMG_5160.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5140.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5211.jpg

IMG_5203.jpg

IMG_5171.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_4743.jpg
08/18 21:02 | 写真 | CM:7
おひさしぶりです☆
先日の地震、御蔵島は大丈夫だったのかな?

島同士の距離感がいまいちつかめず三宅の震度だけみて心配してたのですが…
津波とかにならなくてよかったです。
すっげー行きたい!!
みているだけできもちいーい!
来月上陸&入水予定。よろしくお願いします♪
お世話になりました。
いろいろありがとうございました。
プレゼントもありがとう~♪

むすめっこは今朝目を覚まして
御蔵に行きたい・・・と
しくしく泣いておりましたよ。

また来年も行きますので
よろしくお願いいたします。

それにしても・・・
エドはデカイなぁ・・・


おお~!御蔵の青だ~
水温もあがったのね~。嬉しいね~

来週上陸します!
この日の海は本当に気持ち良かったですね~。

夕日もこんなにキレイだったとは...
ごはん食べてて見逃してたのかしら...

チビマリは
「ママも御蔵島でお仕事して~。
私も御蔵島小学校に行きたい。
それで、大きくなったらNさんみたいに御蔵島でお仕事する!」 

などと言っておりまする(^_^;)

また来年、よろしくです~。
遅ればせながら・・・


>のんこさん
久しぶり!
地震は結構揺れたよ〜。
御蔵は崖がちょびっと崩れただけで済みました。

>alizeさん
早くこないとシーズン終わりますよ〜笑

>にゃろままさん
もうすぐ上陸ですね!
身体を鍛えて待ってます笑

>うめまゆさん
こちらこそありがとうございました!
プレゼントも喜んでいただけて良かったです♪
Yちゃんの今後が楽しみでたまりません・・・ふふ。


>micoちゃん
無事帰れたのかな?!
うちもばたばたで見送りもできずにごめんね(>_<)
またゆっくり飲もうねー!

>ミキマリさん
実は夕日は別の日のものです笑
すいませんm(_ _)m

チビマリ鉄砲場就職ですか?!
いろんな意味で楽しみですねー(^^;
また来年待ってます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
