--/-- --:-- | スポンサー広告
漁船で
1251956764-20090903141304.jpg
1251956763-20090903124940.jpg
出島しました。
友人の結婚式に出席するために出ただけなので、日曜には帰ります。

予報に反し昨日から北東風が強く、今朝の客船も欠航したため、三宅島からのチャーター漁船に乗せて頂きました。
結局、昼船は着いたんですけどね・・・

でも、土屋ののり弁食べて、ふるさとの湯で温泉入って、錆が浜でのんびりして、阿古を満喫したので、良しとしよう。

それにしても、今年何度目の漁船だったっけ?
「時化女」のレッテルが貼られる日も遠くはないかも・・・
09/03 14:46 | 写真 | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
