--/-- --:-- | スポンサー広告
友人来訪
水温23〜25度、透明度は中の下。
北東風ばっかり吹きすさび、船上は結構寒いです。
まだラッシュで泳いでる方もちらほら見かけますが、私はセミドライをフル稼働・・

13日から昨日まで、私の友人、というよりは姉御!と呼ばせていただきたい
さとゆみさんが来訪しておりました。さとゆみさんのブログはこちら
一緒にドルフィンスイムに行ったときの様子が書かれてますので、ぜひ覗いてみてください。

今日の写真は14日、15日に撮影したものです。

IMG_6815.jpg

IMG_6784.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6703.jpg

IMG_6691.jpg

IMG_6995.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7038.jpg

IMG_6825.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6895.jpg

IMG_6906.jpg

IMG_6913.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6655.jpg



今シーズン最強の台風が御蔵に向かってまっしぐらですね。
せっかくの大型連休だと言うのに・・
今の予報だと19日は絶望的だと思われます。その後はうねり次第。
どれくらいうねりが来るかなぁ・・
09/16 20:17 | 写真 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
