--/-- --:-- | スポンサー広告
またまたNewBaby!:今日は写真
なんと!二日連続で新しい赤ちゃんイルカ発見です!
IMG_7148.jpg
母親はやけどちゃん。
昨年産んだ赤ちゃんは、産まれてすぐに死んでしまったようだったので、今回は元気に育ってほしいなぁ。

IMG_7148-2.jpg
赤ちゃんの顔拡大写真。口の周りに洞毛が生えていた毛穴がはっきりと見えます。
でもこの仔はなぜか頭が白い・・・なんでだろう??




IMG_7130.jpg

IMG_7115.jpg

IMG_7101.jpg

IMG_7097.jpg

IMG_7219.jpg

IMG_7200.jpg

IMG_7188.jpg

IMG_7228.jpg
ピントも合ってない駄作ですが・・・船上からカメラだけ海に入れて撮りました。
バウライディング中のイルカ。真似してカメラ落っことしても、責任とれませんのであしからず。

IMG_7244.jpg
そういえば今日は秋分の日でしたね。もうすっかり秋です。
芸術の秋!そろそろ、クリエイティブになるぞー。
09/23 23:59 | 写真 | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
