--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のイルカ
いろんな〆切りに追われて、きりきり舞いを舞っております。

そんな中、べた凪・快晴というコンディションに恵まれ、
内地の研究者の方に頼まれている調査に行って参りました。


黒潮はついに御蔵を離れ、本土沿岸の冷たい水が御蔵まで来てしまい
水温は16度まで下がりました。天気が良くて船上が暖かかっただけに、
氷水で泳いでいるのかと思いました・・透明度がかなり良かったのが、救いです。


IMG_2910.jpg

IMG_2895.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3003.jpg

IMG_3154.jpg

IMG_3147.jpg



調査とは関係ないですが、昨夜はワインの会(?)に呼んでいただき、
ワインをしこたま飲んできました。
久々にほんとに○くかと思った・・・

お酒は二十歳になってから。美味しく適量を!です。

P1000319.jpg
02/24 21:36 | 写真 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
