--/-- --:-- | スポンサー広告
徒然写真 - dolphins -
今週に入って黒潮が御蔵付近まで北上してきたため、
やっと水温、透明度ともに上がってきました。水温は21〜22度くらいです。

でも先週までは冷たい上にプランクトンだらけで、撮影に行く気が全く起きず。。。

凪だけど、濁ってる。こんな時はレッツ船上撮影!

IMG_2247.jpg

IMG_2250.jpg
そろそろベビーラッシュの時期ですね。産まれて数週間と思われるオオナミコナミの赤ちゃん。
呼吸の度に顔まで全部飛び出しちゃうところが、めちゃくちゃかわいいです。

IMG_2481.jpg
水面に吻先だけを出して漂うイルカ。なにしてるんだ・・

IMG_2620.jpg

IMG_2615.jpg
GW中の海中。濁ってるというより、プランクトン等の浮遊物がかなり多かったです。


黒潮も戻って来たことだし、また水中撮影がんばりまーす。
05/17 22:36 | 写真 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
