--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の星空
今日、我が家にCANONの EOS 5D Mark2がやってきました♪
念願のフルサイズデビュー!!わーいわーい

今日は星がものすごく綺麗だったので、さっそく5Dで撮ってきました。
星空撮影初心者のため、広い心で見てくださいm(_ _)m

IMG_0204.jpg
三宅島上空を廻る星たち。水平線が明るいのは、東京や神奈川の明かりが見えているためです。

IMG_0169_20101011214618.jpg
西の空に流れる天の川。水平線の中央で光っているのは、沈みかけの三日月です。

IMG_0155.jpg
星空バックの灯台。左下に北斗七星が写っています。

この撮影をしている小一時間の間に流れ星が5つ見られました。いいことあるかな~
10/11 21:55 | 写真
template design by takamu
Copyright © 2006 Aduncus All Rights Reserved
